初動負荷トレーニングの販売・価格について

初動負荷トレーニングの販売・価格

初動負荷トレーニングで使われる特殊なマシン

初動負荷トレーニングの販売と価格についてすこしお話ししましょう。
初動負荷トレーニングのトレーニングマシンは、「ワールドウィング」というジムで使用することができます。販売価格は1台100万円ともいわれており、送料などを含めば120万程度でしょうか。

初動負荷トレーニングで使われる特殊なマシンは、これまで不可能とされてきた「脳機能障害」「まひ改善成果」「故障改善」といった、著しい成果を得られると言われています。その成果により、初動負荷理論は現在、海外の科学や医科学界で大きな注目を集めるようになりました。

さて。そんな初動負荷トレーニングができる、そして特殊なマシンが使える施設はどこにあるのでしょうか?
初動負荷トレーニングを実施できる「ワールドウィング」は、鳥取にしかない。そんなイメージを持っている方もいるかもしれませんが、ワールドウィングは東京都内にもあり、そこで特殊マシンを使用することができます。

都内には3店舗

初動負荷トレーニングが行えるのは、ワールドウィング池袋店、ワールドウィング町田店、ワールドウィング麻布店。東京都内でならこの3店舗があります。

また地方でも初動負荷トレーニングを実施する事が可能です。
例えば愛媛県には、ワールドウィング松山がありますし、鹿児島県にあるフォレストと言うフィットネスクラブでも使用することができます。ぜひ一度足を運んでみましょう。

これらのジムはプロアスリートからの信頼を得ているのはもちろん、高齢者、女性、ジュニアアスリートの方など、幅広い層にわたる会員がいます。

初動負荷トレーニングのジムでは個人の方の体の状態と目的に合わせた効果的かつ無理のないプログラムを、一人一人に構築。短期、長期のスパンで精緻なプログラムを作成しています。

そしてワールドウィングギオンのコーチングスタッフは、長期間の特別集中研修を受けたトレーナーです。国際特許を取った信頼のマシンで、新しい体作りに取り組みましょう。